愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

もう7月か

7月1日金曜日が終わった。

今日からもう7月か早いな。

 

この頃精神状態が不安定でいけない

この間からのメールが響いている

あと、ネットの仕事がまたダメになってしまった事

 

喪失感にさいなまれてまた怖くなってきている

このまま何にもできないで終わってしまうのは嫌なんだけど

ここからどうしたらいいのか

勇気も気力もまだわいてこない

 

でもほんの少し絵でも描こうかという気になってる

 

あと少し心が燃え出してくれれば

 

今夜も適当に眠ろう

明日朝から子供を駅に送らないと

お疲れ様僕よ、おやすみ