愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

とにかく明日一日何とかやり過ごそう

8月8日月曜日が終わった

明日仕事行ったら15日まで盆休みとなる

10日から息子と青春18きっぷで沼津まで旅行

 

とにかく明日一日何とかやり過ごそう

この盆休みまた実家へ顔出さないといけないか

正直まったく行きたくない

 

なんで自分から

気分を害するところへ行かないといけないのか

仏壇や墓に手を合わせたり

母親に顔を見せに行くのはいいけど

 

実兄に会うのは勘弁してほしい

 

今夜も適当なところで眠って

明日一日やり過ごす体力を温存しないとな

 

お疲れ様僕よ

お休み