愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

体の疲労が続くと、心が疲れてくる

2023年3月21日火曜日があっという間に終わってしまった

めずらしく週の中日の休み

先週末休日出勤したせいもあって休みだった

 

でもやっぱり溜まった疲労のせいで一日中体がだるい

 

夕方買い物にでかけ、また少し疲れた

 

明日銀行に住宅ローンのことで電話するのが嫌

いまだに住宅ローン問題を解決することが出来ていない

自分の中でずっと荷物になって継続ストレスになっている

 

そのせいで全く人生が面白くない

 

明日は9時までに一度起床しないといけない

 

頼む、もう解き放ってほしい

 

もう本当にうんざりしてる

 

そろそろ今夜も眠る

 

疲労が全く抜けない

心もやっぱり疲れてる

 

心と体ってつながってるって、ほんまやな

体の疲労が続くと、心が疲れてくる

 

今日も疲れた

お疲れ様僕よ、よく頑張って生きてるよ

おやすみ