愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

無でもいい

2023年3月26日日曜日があっという間に終わった

この週末も本当にあっという間だった

 

まったく疲労が取れない

土曜も来客だったこともあるし

メルカリの出品とか

正直あまり気乗りしていないことに

時間を取られている

 

本当に気ままに

自分の人生の残り時間を

過ごせることってもうないのかもしれない

 

夢も希望もない

 

ただ日々を

残りの時間を浪費している

 

何で生きているのだろう

 

むなしい

 

考えすぎてもいかんな

 

生きるのに理由なんかないもんな

 

生きてたらなんかいいことあるのかな

この先

 

ただ今日もよく生きた

眠い

 

今夜もいいところで眠ろう

お休み僕よ

 

自分を責めてなんになる

自分の人生悔いて何になる

 

もう何にも考えないで

 

無でもいい

 

おやすみ