愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

全くどうしていいのかわからない

3月22日月曜日が終わった。今日はきつい一日だった。

不安が爆発して、いてもたってもいられなかった。

どうしていいかわからない。どうにかしないといけないのに、

全くどうしていいのかわからない。

 

僕にとって大事なものは妻や子供達、犬、そしてその家族と暮らす家。

何としても守らねばと思う。それは思う。

なのに、動けない、怖い、どうしていいかわからない。

 

出勤前から号泣した。やっぱり月曜は精神的に不安定になる。

今日は本当に生きているのがしんどいと思った。

今もきつい。しんどい。寝逃げしよう。薬飲んだけど、眠れるだろうか。