愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

できることをやっていこう

2024年3月17日日曜日が終わった

 

今日は朝から携帯の契約更新に

前もって予約した携帯ショップへ行ったが

こんなの電話で済むことじゃないか

と思うようなやり取りを10分程度やって

格安携帯の契約を後日またしないといけないので

そこの店に行ってまた予約

 

トイレ掃除と風呂掃除、車にガソリンを入れ

トイレのドアノブのゆるみを修理しようと分解したが

いかんせん経年劣化で修理のしようがなかった

 

先日息子も17歳になったし

今日は娘の19歳の誕生日会をした

 

早いな

 

僕はやるべきことをしているか

なすべきことをしているか

 

眠くなってきた

今日は食べたいものを食べたし

コーヒーも飲んだ

 

動画編集もやった

 

そろそろ眠るか

お疲れ様僕よ

お休み

よく頑張った

良く生きている

できることをやっていこう