愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナステントは痛いというより

皆さんはナステントってご存知でしょうか。 こういうやつです。 ナステントクラシック イビキがひどい方や、睡眠時無呼吸症候群でお悩みの方やそのご家族などはご存知かも知れません。 ナステントって何? わたしも試してみましたよ わたしにはきつかった そ…

自動車保険が満期

自動車保険の満期 うちのクルマの自動車保険の更新が8月で、 早めのインターネット更新で保険料の割引ができることから、 そろそろ申込をしなきゃいけないと思ってるんですが・・ 去年の更新のときに 年に一度更新がある お守りみたいなもん 去年の更新のと…

目覚ましの音

皆さんは起床時に、どんな目覚まし音をかけていますか? かくいうわたしは、目覚ましが鳴る前に目が覚めるため、 仕掛けてある目覚ましの音をほとんど聞くことがありません。 いろんな音を試した 目覚まし音として使用した音ほとんどすべて嫌いになった もう…

ビオナーデ、って知っていますか?

突然ですがビオナーデ(BIONADE)ってご存知でしょうかね。 ビオナーデ(BIONADE)は1995年にドイツで開発されて以来、 欧州を皮切りに多大な人気を集めたソフトドリンクなんです。 日本では売れなかった ドイツでは大ヒットした 添加物ゼロ、有機発酵させたオ…