愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

できることをやろう

2024年4月21日

日曜日があっという間に終わった

 

週末の休みがあっという間に過ぎるのは

いつものことなんだけど

平日の時間と同じ時間とは思えない早さで

過ぎ去っていく

 

今日は朝起きるのも遅かったし

やらなければいけないことをやるのも

遅くなった

 

家の周囲の草引きをして

子どもの送迎をしていたら

すぐに午後になり

やろうと思っていた動画編集が出来なかった

 

だから今から少しやって

眠ろうと思う

でもギターを触る時間がなかった

 

人生で久しぶりに

物欲ができた

 

でもいつになったら買えるか

 

とりあえずやることやって眠ろう

 

お疲れ様僕よ、

僕は本当に良くやっている

いつも頑張っている

 

やることをやろう

できることをやろう

目の前に空いた穴を埋めていこう

 

お疲れ様僕よ

おやすみ

 

このブログ、ありがとう