愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

後悔しないために

2024年03月10日日曜日が終わった

6日の水曜日に、娘に協力してもらって

息子の映像撮影をした

あと何回か、同じように撮影したいのだけど

叶うだろうか

 

7日から9日まで家族で旅行へ行ってきた

息子が次受験だから今しかない

夢のような時間が本当にあっという間に過ぎ去ってしまった

 

家族とあとどれくらい一緒に過ごせるだろうか

僕に残された時間は本当にあっという間

娘と息子が生まれてくれて

それからというもの本当にあっという間で

幸せを感じる時間は、瞬く間に過ぎ去っている

 

だから、僕が生きている間にできることは

子どもと一緒にやっておきたい

 

この旅行中、漫画家の鳥山明さんと声優のTARAKOさんが

亡くなったニュースを立て続けに受けた

 

僕もいつこの人生が終わるかわからない

 

自分が大事にしたいものを大事にしよう

そのために何が出来るか

出来ることは全部やろう

 

小さいことでいい、やれることはやろう

後悔しないために

 

今夜もいいところで眠ろうと思う

お疲れさま、僕よ

よく頑張って生きてるよ

ありがとう