愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

おばさんの愚痴と他人の陰口を聞かされうんざりした

6月2日木曜日が終わった。昨日から6月に入っていた。

そう思うと早いな。

明日は朝から健康診断で、バリウム飲まないといけないから

有給休暇取った。

 

今日は検品の仕事で、一日おばさんと一緒の現場で

おばさんの愚痴と他人の陰口を聞かされうんざりした

あんなもん毎日聞かされたら死ぬ

なんであのおばさんは自分が正しいと思い込んでるのか

 

〇〇さん、女の人が表面上は普通に取り繕ってるけど

本当のこと知ったらびっくりするやろ?って・・・

いやいや、びっくりもせんし、そんなことどこでもあるやろ。

 

ノーコメントで通してよかった。

 

ここにいない人の悪口陰口いうお前の方がどう考えてもいやらしい

正論?正論ほどつまらんものはないし、

お前が言う正論など正論であるはずがない。

 

どうでもいい。もうやめてくれ。

 

今日は本当に疲れた。いやな疲れ方だ。

明日の健康診断に響きそうだわ。

お疲れ様僕よ、お休み。