愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

生きてるうちに

2023年6月18日日曜日が終わる

この頃特に週末、子供のスケジュールに合わせて

早朝に起きて送迎したりするから

何だか休んでいる気が全くしない。

 

その疲労が月曜とか火曜に出てくるし

水曜以降は疲労が重なってきて

体がしんどくて仕方ない

 

ちょうど一年前のブログを読んだ。

去年の今頃、あのメールのやり取りですでに疲れてるよな

はっきり言って過去のことだったんだもんな

 

今を生きるので精一杯

今を生きなきゃもう未来なんてない

 

なんでもいい

自分がしたいと思うことを

やっていかなきゃ生きてるうちに

 

今夜もやることおわったら

眠ろう

 

お疲れ様僕よ、お休み

この人生を生き切ろう

やりたいことをあきらめないで

 

自分の人生を

生き切ろう