愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

このまま何にもできないで死ぬのかな

2023年3月7日火曜日が終わった

今週ずっときつい現場の仕事

ほんまに最悪やと思う

そもそも不安障害とうつ病

 

何にも考えず、目の前のことだけやればいいから

今の仕事始めただけ

 

給料も糞ほど安いし

誰が好き好んでやるかよこんな仕事

何も言わへんからってこき使いやがってアホが

 

うつ病の体験とその抜け方をつづってるけど

日々疲れて書籍の形になかなかできないでいる

こんなことでは時間だけが過ぎてしまう

 

53歳の人生があっという間に無意味に過ぎ去っていく

 

自分を責めない

自分をいじめない

 

今夜ももう寝よう

疲れた

今週は土曜も休出

 

はらわた煮えくりかえる

やろうと思った事

一つも形にできないでいる

このまま何にもできないで死ぬのかな

 

疲れた

お休み僕よ