愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日はまた泣くのかな

日曜が暮れていく。時間が過ぎるのがものすごく早く感じる。

一週間の疲れを抜こうと思っても、そんな時間はない。

今日は寒い日だったな。

 

心の中が荒れている。不安が大きくなってきているので、

今夜は薬を飲んで早く寝よう。

明日はまた泣くのかな、毎日毎日怖くて泣くのはもう嫌なのにな・・

 

今の僕には明日を生きようという夢も希望もない。

そもそも「欲」がなくなってしまった。

昔ならいろんなことに興味があったのに、今はそれが全くなくなった。

 

目の前のことをこなすだけの毎日は精神をすり減らしてしまう。

それでも生きていかないといけない。

心が悲しみで荒れている。ずっとこんな調子なのかと思うと、

途方に暮れてしまう。不安で、怖くて泣けてくる。

ああ、息が詰まりそうだ。