愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

動悸もなく、なんとかこなせた

3月25日木曜日が終わった。子どもたちがもう春休みなので、

色々と送り迎えしないといけないので、今夜は早めに就寝しようと思う。

今朝は疲れているのか、寝すぎてしまったから。

 

今日の出勤時には、何とか泣かずに済んだ。抗うつ薬が効いていたのか、

不安や恐怖がいつものように大きくなることがなかった。

 

そのうえ、今日の仕事は体を動かしていれば出来る仕事だったし、

ネガティブな事を考えないように、動悸もなく、なんとかこなせた。

 

こういう日ばっかりだったらいいのに。

とにかく今夜は早めに就寝しよう。子どもたちを送迎しないと。

今日も頑張って生きた。よく生きた。お疲れさま、僕。