愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

動悸がしていて、消耗が激しい

3月10日水曜日が終わった。昨日、今日と動悸がずっと続いている。

今日は出勤前から不安がきつく、しばらくぶりに号泣した。

 

仕事へ行ってからも動悸が続き、不安と恐怖で時々涙ぐみながら仕事した。

かなりしんどかった。徐々に心が削られているような毎日で、

生きている心地がしないし、まったく食欲がない。腹の調子がおかしい。

呼吸がしにくい。なんでかな。

 

今も動悸がしていて、消耗が激しい。今ブログを書いているのもしんどい。

自分に、大丈夫だ、大丈夫だと言い聞かせてみるものの、

湧き上がってくる不安と恐怖を払拭できない。

 

今夜はもう横になろうと思う。今日も何とか生きた。