愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ため息ばかりが口をついて出る。

4月9日土曜日が終わる。今日は朝から犬をお風呂に入れ、

トイレトレイやクレートを洗って、掃除した。

季節の変わり目で、胃にのけもとても沢山抜ける。生え変わりの時期なんだな。

 

昼過ぎ、親戚が来宅。小さい子も連れての来宅だったため、ちょっと疲れたかな。

その後、コストコへ食料品の買い出しに妻と出かけた。

 

明日、自治会総会の委任状を自治会長さん宅へ届けようと思う。

 

気が付いたことをやって動いているけど、ずっと気分が沈んでいて悲しい。

薬でおさえられているものの、泣きだしそうな気分でいっぱいだ。

 

今日はコーヒーも飲んだ。でも、なんだか、飲み足りない。

満足感には程遠い。ため息ばかりが口をついて出る。

胸のあたりに巣くう不安と恐怖が僕を急き立てている。

 

今夜も薬飲んだ、寝て逃げる事だけで精いっぱいだ。