愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ああ金が必要だ

6月29日火曜日が終わった。長く感じた一日だった。疲れた。

 

今日も出勤時、泣くことはなかった。昨日も書いたけど、

不安がなくなったわけじゃない、恐怖を感じないわけじゃない。

むしろ不安も恐怖もリアルになってきてる。

 

毎日仕事を終えて家へ帰り、子供の顔を見る。それが救い。

ああ金が必要だ。金が必要なんだ。

 

なのに、一日中眠たい。目を閉じたらすぐに眠ってしまうようだ。

この疲労は心からくるものと、身体的なものの両方だろう。

心からくる疲労が増してくると、脳がシャットダウンしたがる。

 

今夜も午前二時になったら眠ろう。明日自分が使えるように。

頼む、僕の願いよ、かなってくれ。