愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

毎日、疲れてしまってるなと思う。

11月7日日曜日が終わる。またあっという間に週末休みが終わってしまった。

昨日、疲労から風呂に入った時湯船でつかりながら眠ってしまっていた。

久しぶりに風呂で眠ってしまった。いつ眠ったか覚えてなかった。

 

とにかく一日中眠たい。脳がぼんやりしてきて、何も考えられなくなる。

今日も昼間仮眠した。眠らずにはいられない。

 

覚醒しているのがつらい。ずっと眠っていたい。

でももう明日は仕事、今夜も午前二時までやったら眠ろうと思う。

 

でもこの頃またロクな夢見じゃないから、寝た気がしないのもある。

眠りが無茶苦茶浅いんだろうな。

 

毎日、疲れてしまってるなと思う。