愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やるべきことはやっているけど

7月2日金曜日が終わった。今日はかなり疲れた。

朝から心療内科いったけど、医者はやっぱり的外れなことばかり言う。

薬だけ買って帰るだためだけの診察。あれって診察なのか?

 

今日は湿気がとても多い。そのせいで体もいつも以上にだるいし、不快。

個人的には早くエアコンをつけたいんだけど、経済的理由とか、

健康的な理由とかいろいろで、まだしばらくは使わないだろう。

 

明日犬のお風呂の日だけど、この湿気から雨降りかもしれない。

仮に風呂に入れても、毛を乾かすことが無理っぽい。

 

とりあえず今夜も午前二時になったら眠ろう。

今週も何とか生きた、それしか言えない。

やるべきことはやっているけど、結果が出てくれない。

辛い、しんどい、悔しい、悲しい。

 

こんなもの、いつまでも薬飲んでいたって治るわけない。