愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ここのところイライラが出てきた

8月27日金曜日が終わった。やっと今週も週末まで来た。

とても長かったし、しんどかったな。特に昨日はしんどかった。

今朝は心療内科へ行ってきた。薬が少し変わった。徐々に軽くなってる。

それに関しては悪い事じゃないから、まあ良しとせねばな。

 

ただ、ここのところイライラが出てきた。ネットの仕事を始めてからのことだから、

そのせいだと思う。思うようにことが運ばないから、無性にイライラしてしまうんだろう。口の中を噛む癖、髪の毛をむしる癖、貧乏ゆすり。自分でもわかるくらい、

イライラしてると思う。

 

やっぱ、精神安定剤は必要かなと思う。昼間強烈に眠くなるのが嫌だけど、

薬がなかったら、このイラつきはどうしようもない。

 

今夜も午前二時をあっという間に回ってしまった。

取り合えす明日は朝から、犬をお風呂に入れて、掃除しないといけない。

今夜はそろそろ眠ろうと思う。イライラもピークだし。

 

ああ、つかれた。今週、よく生きたよな。僕。