愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

一日憂鬱さが上乗せ

12月2日木曜日が終わった。今日の仕事はきつかった。

かなり忙しい場所で、おまけに先日のおばさんが横にいるという最悪の

コンディションで、一日憂鬱さが上乗せだった。

 

ただ、忙しいということもあっておばさんはほぼしゃべらず、

こっちとしては助かった。仕事中の鬱状態はいつものごとくあるから、

しゃべられたらどうなっていたかわからない。

 

とにもかくにも、やっと木曜日まで終わった。疲れが蓄積してる。

なんとか明日金曜日をやり過ごして週末を迎えたい。

子供たちも期末試験で四苦八苦している。応援しかできない。

 

今夜もブログを書けた。それだけでもよかった。

ああ疲れた、今夜もそろそろ眠ろうと思う。

お疲れさま、僕よ。