愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

パートのおばさんの嫌味を聞かされてうんざりした

11月26日金曜日が終わった。やっと終わった。今週長かった。

週の最後の日に、パートのおばさんの嫌味を聞かされてうんざりした。

それでなくても疲労がたまっているのに、どっと疲れた。

 

やっぱり仕事中の鬱がきつい。帰りたい、帰りたい、それでいっぱいになる。

そのうえおばさんの相手、本当にいい加減にしてくれ、やめてくれ、

どこかへいってくれ、せめて口をきかないでくれ。

 

とにかく、なんとか今日も終えて帰ってこれた。

今夜この時間にブログを書けていることが、安堵をもたらしてくれる。

しかし、参ったな、疲れちゃった。

 

今夜も午前二時まで仕事やったら、眠ろうと思う。

明日は朝早めに犬をお風呂に入れて掃除だ。

ああ、お疲れさま、今週も何とか生きた、お休み僕よ。