愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今週も生きた。何とか生きた。

12月3日金曜日が終わった。やっと終わった。

長い一週間だった。昨日、今日と仕事もハードで参った。

今日はふらふらだった。早く帰りたい気持ちに拍車がかかった。

 

このごろまた夢見が悪いので、寝た気がしない日々が続いている。

全く疲れが取れないまま週末休みが過ぎてしまうので、

どんどん疲労がたまって、イライラの原因にもなってる。

どこかで一日、何にもしない日を入れるほうがいいかな。

 

ああ、とりあえず今週も生きた。何とか生きた。

今夜もそろそろ眠ろう。明日は犬をお風呂に入れる日だ。

お疲れさま、僕よ。