愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

休み明け一発目の仕事

1月6日木曜日が終わった。休み明け一発目の仕事。

体がなまっているのか、ふわふわした感じで終始した一日。

出勤する前は嫌で嫌で仕方なかったが、出てしまえばそうでもなく、

何とか一日終えることができた。

 

明日一日行けばまた休みなので、頑張ろうかと思う。

ふわふわとしためまいも若干あるが、何とか乗りきれてる。

 

明日朝から銀行行って、住宅ローンの据え置き継続を願い出てこようと思う。

 

今夜はこれでもう眠ります。午前二時。

今日もよく頑張って生きた。お疲れさま、僕よ。