愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

何にも考えたくない。ぼんやりしていよう。

大みそかから年始3日までこのブログを書かなかった。

というよりも、PC自体を開くことがなかった。

PCを見る気力がなかったのだ。

 

2022年になってしまった。正月休みは5日までで、6日から出勤。

本当は5日出勤だったが、自宅待機となった。

 

やはり休みは矢のように過ぎて行っている。

ずっと頭痛がしているし、浮遊性のめまいも続いている。

眠っても、眠りは浅く、正直あまりいい感じではない。

 

ただ、悪夢は見ていない。初夢もなんだかよくわからない夢だったけど、

悪夢ではなかっただけましだ。

 

今日明日、できるかぎりのんびりして休みたい。

何にも考えたくない。ぼんやりしていよう。

それでいい。