愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

けっこうふらふら

1月27日木曜日が終わった。まだ木曜日だというのがきつい。

今週は火曜水曜と、かなりきつい現場だったので、

肉体疲労が大きく、けっこうふらふらだ。

 

おまけにネットの仕事も滞っていて、いまだPCの不具合の原因がつかめない。

色々ためしているけど、原因が一向にわからない。

焦りと苛立ちが続き、これもストレスになってる。

 

あんまり気にしすぎて心がまたひび割れても困るし、

適当なところで息抜きしてやりすごさないとな。

 

今夜もぼちぼち眠るとするか。

がんばろうにも頑張れないし。

お疲れ、僕よ。今日もよく生きたよ。