愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲労がどっと出て

1月30日日曜日が終わった。この土日なんだかんだと用事があって

いろいろ動き回っていたら疲労がどっと出てしまい、

日曜夕方にちょっと寝込んでしまった。

 

疲れやすくなったというのもあるし、先週きつい現場二日連続やったのもきいた。

そこに来て土曜にいろいろ用事で動いたから疲労でダウン。

 

明日で一月終わりだというのに、やらねばならないことも滞っていて、

いろいろストレスたまるけどな。ちょっとずつでも進むしかない。

 

今夜はちょっとできることやってから眠るか。

人生を、つまらない消化試合にしないためにも。

お疲れさま、僕よ。今日も生きたよ。