愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

全く思い通りにならない

1月26日水曜日が終わった。週の真ん中めっちゃ疲れた。

昨日、今日と一番きつい仕事だった。二日連続はこたえる。

仕事終わりに久しぶりにコンビニでコーラ買って飲んだ。

 

PCの不具合なのか、動画投稿が出来なくなった。

これでは仕事にならない原因が全く分からず、ココ数日足止め状態だ。

イライラがピークになってる。どうしようもない。

 

正月におみくじひいたとおりになっていてとても悔しい。

全く思い通りにならない。うんざりする。

 

どうすればいいんだろうか、イライラだけが募っていく。

精神的に追い詰められてしまいそうだ。

 

今夜もそろそろ寝る。これじゃ何にもできやしない。

果報は寝て待つしかないか。

お疲れさま、僕よ、とにかく疲れた。