愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

休日出勤した。

2月25日金曜日が終わった。本来なら今日は休みだったのを、休日出勤した。

でも、休出するほどの忙しさではなかった。

まあいいや、休出手当がつくんだから文句も言えまい。

 

長い一週間だった。昨日木曜の疲労が残っていて正直しんどかった。

明日は朝から犬をふろに入れて、灯油を買いに行かねば。

 

ウクライナ情勢が気になる。日本も他人ごとではない。

 

アノニマスがサイバー攻撃をロシアに開始したという。

でも気を付けないと、ソ連時代にはKGBだっていたんだし、

プーチン自体がKGB出身だし、サイバー攻撃に関しても無防備ではないだろう。

人の命がどこも同じ重さではない、というのが今回の件でもよくわかると思う。

 

ネットの仕事がまったくうまくいかなくなった。詐欺なのかな。

とりあえず疲れた。今夜もそろそろ眠ろう。

午前三時まわってる。

 

お疲れ様僕よ、おやすみ。