愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

何をやってるのかわからなくなってきた。

2月27日日曜日が終わった。またあっという間に終わった。

疲れなんか抜けるはずがない。

ネットの仕事も行き詰ったままで進展がないどころか、

また二歩くらい下がってしまった。何をやってるのかわからなくなってきた。

 

精神的ストレスが大きいから、ビタミンCのサプリ買って飲んでる。

もともとフルーツとかが苦手でビタミンc不足なところに、

ストレスを抱えやすい性格だから、サプリででもとっておこうということに。

 

休んでいる感覚が全くない状態で、また明日から一週間仕事か。

胸のもやもやがすごく強くて、うつ状態を抱えて月曜に突入してる。

やるせない、しんどい。ほんの小さな希望すら持てないのか。

 

ウクライナ情勢が緊迫してる。こういうのも不安要素の一つになってる。

自分の人生が不安ばかりで、未来に展望が持てないのに、

さらに世の中が暗くなるようなことしやがって・・

 

今夜も早めに眠ろう。眠って脳を休めないとまたパンクする。

心がひび割れて粉々になる前に、自分を守らなきゃな。

お疲れ様僕よ、よくやってるよ。