愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

半ば途方に暮れている

6月27日土曜日が終わる。今日もやっぱり本当にあっという間だった。

午前中に何とか犬をお風呂に入れて、トイレトレイや何やらを掃除し、

白髪染めもやった。

 

午後からにわか雨が降ったりした。ネットの仕事してるけど、

手ごたえがなく、不安が強烈に大きくなって、恐怖を感じる。

 

今、夜23時すぎだけれど、さっきまでやっていた作業も、

集中力が途切れ、もうやめた。

 

明日は午前中に散髪へ行ってこようかと思っている。

半ば途方に暮れている。もう、僕には何の力も残されていないのかな。

 

薬飲んだし、そろそろ横になろうと思う。心が恐怖に覆われてしまう前に。