愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日はあまり泣かなかった

7月23日木曜日がなんとか終わった。長い一日だった。丸一日清掃業務。

でも掃除で金が稼げるんだから、それはしょうがない。

金は大切だけど、正直、休みたかった。

 

ただ、今日はあまり泣かなかったのだ。朝起床時も、出勤時も、仕事中も。

今日はやることがわかっていたので、不安とか怖さがあまり出なかったんだ。

仕事中は気分がふさぎそうだったけど、何とか持ちこたえたし。

 

けど、仕事中、急にお腹の調子が悪くなり、トイレに行った。あぶなかった。

トイレに行ったら治ったけど、やっぱりジェイゾロフトの影響はまだある。

 

まだ明日、丸一日掃除がある。今週も長い。家にいると5分はあっという間なのに、

仕事をしていると5分が異様に長い。

 

今日もさっき薬を飲んだ。このまま寝てしまおう。

 

今日も本当に、よく頑張ったよ。泣かないで仕事できた。

よくできました、僕。明日も午後から雨らしい。雨ばっかり。