愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

メッセージ

どこかで一度、書いておかないと気が済まないので書いておきたい。

 

僕がこのブログを書いていて、スターとか、

温かい応援コメントをくださる方がいてくださる。

 

ただのおっさんが泣き言を書き、冴えない日々をつづっているだけのブログに、

共感をして頂いて、メッセージを残してくださる。

 

こんなにありがたいことはない。

 

 いつまでも終わらない暗く長いトンネルの中にいるような日々を

経験されて来られたみなさんの、

 

必ず笑える日が来る、苦しい時期は必ず過ぎる、

そんな言葉の数々は、いまの僕にとって希望そのものです。

 

ブログなので、お顔も素性も存じ上げない皆さんですが、

いただいたメッセージは、壊れた心に染み入るように癒されています。

 

本当にあたたかい、優しい、コメントいただきまして、

ありがとうございます。

 

毎日つらくて泣くのはしんどいですが、

うれし泣きは、やっぱりいいものだなと心から感じています。