愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今はそれで上出来だ。

金曜日を終えた、長い一週間が終わった。

今日は出勤の時、泣いたは泣いたけれど、大泣きまでいかなかった。

 

多分金曜日ということで次の日が休みだということや

行ってやる仕事がおおよそ想像ついていたことが、

あんまり泣かないで済んだ大きな理由だ。

 

多分月曜はまた泣くしかないのだろう。それを繰り返して

いつしか泣かないでもいられるようになるのかな。

 

明日は朝から娘の中学校の卒業式。

少し早起きしなければいけない。

 

とにかく今週を終わらせることが出来た。

僕はよく頑張った。懸命に生きた。

まずはそれでいいだろう、今はそれで上出来だ。