愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

全く達成感とか満足感とかがない。

23日土曜が終わってしまった。もうすでに怖い。

 

今日は思い切って散髪に行って髪を切って来た。白髪染めもした。

自治会役員のデータを受けとってコピーした。動画もいくつか撮影した。

 

でも、何にも、全く達成感とか満足感とかがない。

ただ、焦燥感と不安、恐怖感が強くなるばかりで、本当にやり切れない。

 

お風呂に入りながら泣いた。どうしようもない現実に、泣いた。

あっという間に土曜日が過ぎていく。一週間耐えて頑張って来たのに、

アッとというまに僕が僕である時間が過ぎて行ってしまう。

 

パキシルとセニランを飲んだ。今夜眠れるだろうか。

もうすでにこんなに不安で怖いのに、時間は待ってくれない、

現実に対して自分が全く何にも出来ない無力感だけが募っていく。

 

ああ怖いなあ。いつまでこんなことが続くんだろう。

死ぬまでこんな気持ちで生きないといけないのかなあ。

悲しいなあ。ちくしょう、悔しいなあ。