愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日もものすごく時間が長く感じた一日だった

6月18日木曜日が終了した。ものすごく疲れた、というか疲れが溜まってるのかな。

今日もものすごく時間が長く感じた一日だった。

仕事自体はそうでもなかったのに、とても時間が長く感じた。

 

今日も出勤時に若干泣いた。号泣まではしなかったので、良かったと思う。

ちょっとずつでいいんやと思う。

本当に、ちょっとずつ不安とか怖さに対処できるようになっていけばいい。

 

明日は朝から健康診断に行かないといけない。

面倒くさいけど、いかないといけないらしい。朝は何も食べないでいくことになるので

白湯だけ飲んで行こうかと思う。

 

今も外は雨が降っている。強い雨だ。何やら明日は大雨の予報が出ている。

この頃の雨は油断が出来ないので、結構怖いなあと思う。

またこういうのも不安の種になったりするし、困る。

優しい雨ならいいのにな。

 

薬飲んだし、今日も横になろう。疲れが溜まって抜けなくなってきた。

せめてしっかりと眠ることが出来ればいいのになと思う。

 

今日も僕は頑張った、頑張って生きました。よくできました。

ずっと泣きそうな気分だったけど、最後まで終わらせました。

それでいいよな、それでオッケーよな。お疲れ様、僕。