愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日も通常勤務で仕事

10月2日金曜日が終わった。いつもならこれで一週間終わりなのだけど、

今週は明日も通常勤務で仕事がある。気が重い。

 

やっぱり土曜日が仕事だと、心身ともに疲労が抜けない。

先週は自治会の役員会合があったし、今週は仕事だし、憂鬱に拍車がかかる。

 

今日も朝起きるのが遅くなり、出勤時にはおいおいと泣いた。

毎日不安で泣いている日々が、まだまだつづく。

 

山姥さんからコメント頂き、言葉がしっかりしてきているといって頂いた。

自分では全く気が付かないけれど、ほんの少しずつでも

精神的に安定してきているなら、それに越したことはない。

 

明日はまだ仕事だ、もう寝よう。薬飲んだし、横になるか。

今日は一日がとても長く感じたな。よく生きた、お疲れさま、僕。

明日仕事行ったら、日曜は休みだな。生きよう。