愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

なにも考えない、それでもいい。

10月08日木曜日が終わった。今日は出勤前にウトウトしてしまい、

偶然家にいた娘に起こしてもらって出勤した。

娘に起こしてもらわなければ、完全に寝過ごしていたと思う。

このところ、四六時中眠たい。疲れがたまって抜けない。

 

明日朝から心療内科。朝が起きられないので、今夜は早めに眠ろうと思う。

それにしても一週間が長い。木曜日が何とか終わったから、明日金曜日を、

目の前のことだけ見て生きる、それしかない。

 

今日も仕事中にどんと気持ちが落ちてしまって、泣きながら仕事をした。

やっぱりパキシルのせいだろう。効き目が切れる頃に離脱症状が出てるのだろう。

とにかく疲れた。眠る時に、少しでもいい夢を見たい。

 

今日も、本当によく生きた、なにも考えない、それでもいい。

もう寝よう。お疲れさま、僕。