愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

服薬をやめている。

1月9日日曜日が終わった。本当なら明日から出勤だけど、まだ明日休みだから

すこし、気が楽だ。

 

実は、年末12月の心療内科診察行くのをやめた。

それに伴って服薬をやめている。

 

とはいえ無理してやめてぶり返しても意味がないので、

無理せず、自分の体の調子と、心の声に耳を傾けながら

様子を見ていこうと思っている。

 

今夜もそろそろ眠ろうと思う。

この頃寒いせいなのか、夜や朝方トイレに起きる頻度が多い。

頻尿か?冷えなのか?

 

とりあえず今日も頑張って生きた。それでいい。