愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日は朝から心療内科

11月26日木曜日が終わった。今日も気分がふさぎ、一日きつかった。

出勤時にも涙が込み上げて来て、泣いた。

 

現場にある出勤スケジュールを今日、はじめてしっかりと見たら

明日、生産調整で自宅待機になっているのに気が付いた。

急遽明日は休みという事だ。しかも明日は朝から心療内科なので都合がいい。

 

明日朝から心療内科で、現状の症状があまり変わらないことを言うしかないか。

不安が強いから、薬、やめられそうにもない。でもパキシルは飲みたくない。

 

明日は熱いコーヒーを飲もうと思う。今夜はもう寝よう。

左腕とひじが痛い。右足小指が痛い。

今日もよく頑張った、よく生きた、おやすみ、僕。