愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ほんの少しでも、したいことをしようと思う。

10月23日金曜日が終わった。長かった一週間が何とか終わった

ついでに明日の自治会役員会合も休むことにした。

書記役員としての影響がない日でもあるので、このタイミングで一回休みにした。

とにかく一度、面倒な事を一回なしにしたかったので、そうすることにした。

 

明日朝から犬をお風呂に入れて、家の掃除と子どもたちの送迎。

とにかく先週はパキシルの離脱症状に苦しめられたので、今週は大人しく

処方通りに薬は服用していくつもり。のんびり家の事やって、

子どもたちとの時間をほんの数秒でも長く一緒にいれたらと思う。

ほんの少しでも、したいことをしようと思う。

 

ああ、気が付いたらもう午前2時50分か、三時前だ。

そろそろ横になろうと思う。今週もよく生きた。

本当によく生きた、それでいい、それでいいよな。僕よ。