愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やっぱり日曜の夜はまだ怖くてたまらない

11月14日日曜日が終わっていく。今朝は早くから自治会の草刈りだった。

イライラしながら参加し、その中で一日が矢の様に過ぎてしまった。

 

今、僕はまた明日からの日々に怯えて泣いている。

色のない日々。苦しみを耐えるだけの日々。

 

涙があふれてきて仕方がない。怖い。

さっき薬飲んだはずなのに、ものすごく怖い。

 

やっぱり日曜の夜はまだ怖くてたまらない。

子供の顔を見て、もう早く眠ってしまおう。

現実から目を背けて、寝て逃げるしか出来ない僕。

 

悲しい。泣けてくる。悔しい。