愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日も心を半分だけ動かしながら生きた

11月16日月曜日が終わった。右足の小指の巻き爪が痛すぎる。

立って仕事をしているとズキズキして痛い。まともに歩けない。困った。

 

来週23日有給で休んだ。ちょっとだけゆっくり出来るかな。

今日も心を半分だけ動かしながら生きた。月曜日はしんどいな。

 

何とか一日仕事をして、帰って子どもの顔を見た、それが支え。

今、深夜2時。薬も飲んだから、そろそろ寝ようと思う。

 

口の中を噛む癖が、この頃エスカレートしていて止まらない。

かなりのストレス、無意識に口の中を噛んでいる。

 

不安、怖さ、まだまだずっと僕に付きまとってる。

でも今日も頑張って生きた。

おやすみ、よく頑張った。僕よ、お疲れ様。