愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ずっと眠くて仕方がない

2月8日月曜日が終わった。この週末の二日間、ブログを書くことが出来なかった。

夜、早い時間帯からものすごく眠くなったからというのが一番の理由。

 

9時ごろからもうものすごく眠くなってしまってどうしようもない。

このごろずっとそうで、ずっと眠くて仕方がない。

これも鬱の影響なのか、それとも老化なのか?

 

今日も出勤時に怖くなってきて泣いた。どうしようもない。

でも仕事はなんとか行って、終わらせてきた。体動かしてれば終わる仕事だったから

比較的、精神状態を安定させてやることが出来たと思う。

 

明日は買い物とかいろいろ所用のため、有給を取って休みにした。

朝早く起きて妻と出かけることになる。

 

薬も飲んだし、今夜も早めに眠ろうと思う。すでに眠い。

でも、夜中に必ず目が覚める。薬飲んでてもこれは治らない。

とかく今日もよく頑張った。よく生きた。お疲れさま、僕よ。