愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

この道の先に、希望がありますように。

5月9日日曜日が終わった。明日、仕事が生産調整の為自宅待機になったので

休みになった。明日から、ネットの仕事をやり始めようと思う。

本当は今日から始めるつもりだったのに、どうしても怖くてできなかった。

前に進むもここにとどまるも地獄。でも、前に進むしか道はない。

 

息子が部活で顔に怪我をしたので明日朝から、医者に連れて行こうと思う。

それから息子を学校まで送ろうと思う。

 

どうか、どうか、僕に光を、と思う。この道の先に、希望がありますように。

今夜は早めに眠ろうと思う。昼間が眠くて仕方がないのだ。

昼間の眠気に耐えられないから、夜しっかり眠りたいけど、それが出来ない。

 

薬飲んだ。早めに布団に入って、眠ろう。