愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

頭の中が濁っていて、言葉が上手に出てこない

4月5日月曜日が終わった。また一週間が始まった。

この週末ブログを書くことが出来なかった。

といっても、特にひどくしんどかったわけではない。

鬱症状はいつも通りなので、先の事は考えることが出来ない。

動悸がちょっと治まって来たけど、このさきどうなるかわからない。

 

あいかわらず、眠気がずっと続いていて、すぐにでも横になりたいと思う。

仕事の休憩中にも、目を閉じて短時間眠っていることが増えた。

これは薬のせいなのか何なんだろう。今週末心療内科の予約日なので、

医者に聞いてみようと思う。

 

頭の中が濁っていて、言葉が上手に出てこない。

 

今夜も薬を飲んだし、もう眠ろうと思う。

何もできない、何も進んでいないけど、一日一日を生きていくしかない。

今日はもう眠ろう、お疲れ、僕よ。