愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

とりあえず何とか明日を生きて

3月11日木曜日が終わった。東北の震災から10年。

とんでもなく残酷な現実を、東北の人たちは生きてきた。

人生はなんでこんなに過酷なんだろう。

 

今日も動悸が続いていた。でも昨日に比べると少しマシだったけど、

不安が日に日に大きくなっている。息がしにくく、眠りが浅い。

 

明日朝から心療内科の診察日だ。予約を取り直して明日になった。

薬が残り少ないので、明日はしっかりいかないといけない。

 

とりあえず何とか明日を生きて、土曜日にたどり着こう。

今はただ、それしか考えられないし、考えたくない。

今日も生きた、疲れたな・・そろそろ横になろう。