愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

僕の抱えている問題すべてが噓だったらいいのに

4月1日木曜日が終わった。そうか、エイプリルフールか。

僕の抱えている問題すべてが噓だったらいいのに、と本気で思う。

 

今日は出勤時泣くことはなかった。ただ不安とか恐怖がなくなったわけではない。

薬が効いているのか、いや、思考停止しているんだと思う。

 

明日は出かけないといけない用があって、仕事は休んだ。

今夜は早く眠ろう。薬も飲んだ。

疲れた、少し動悸がしている。

お疲れ、僕。お休み、僕。今日も生きたな。