愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ひび割れてつぎはぎだらけの心で、やっていくしかない

6月9日水曜日が終わった。今日は朝寝すぎてしまった。疲れてるのかな。

今日も暑い日だった。週の真ん中の水曜日なので、

やはり疲労がたまってきているのかもしれない。時折体がふらつく。

 

今日は出勤時に泣いた。やっぱり恐怖が急に大きくなってきて、耐えられなかった。

一度壊れた心は、なかなか治ってくれないし、もう一度壊れるのもたやすいのだろう。

ひび割れてつぎはぎだらけの心で、やっていくしかない。

 

今夜もこの時間にたどり着くことができた。一日仕事を終えて、

この静かなブログを書く時間にたどりつけたことは、素直にうれしい。

 

この頃やたらと喉が渇く。暑いからというのもあるんだろうけど、何だろうな。

今日も仕事中気分がふさいで辛かった。ネガティブな回想ばっかり頭にめぐる。

自分で自分をいじめている、ってこういうクセのことなんだろうと思う。

 

今夜も薬飲んだので、午前二時には眠ろうと思う。

疲れた、本当に疲れた。お疲れさま、僕よ、ゆっくり眠れたらいいな。