愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今年ももう4月だけど、まったくうまく行ってない。

4月6日水曜日が終わった。今日はきつい仕事だった。

週の真ん中水曜日、疲れが出てくる。病み上がりで始まった今週だし、

やっぱり早く終えたい。

 

今年ももう4月だけど、まったくうまく行ってない。

自己嫌悪になりそうなところを、ぐっとこらえる。

自分が悪いんじゃない、と考え直す。

自分が悪い、と思い出すと、精神的にやばいからだ。

 

今夜ももう午前三時前。もう眠ろうと思う。

まだ明日明後日がある。体力と精神力維持しないと。

お疲れさま、僕よ。今日も生きた。それだけは間違いない。